Twitterやめたい人のブログ

無遅刻無欠席フル単は夢のまた夢

12/17

自分のクローンと出会った。びっくりする程似通った相手。ピタリと当てはまってこれでもかというくらい同じ人。

 

正反対なことは全く持って正反対。私が100なら相手は-100。

 

こんな人っているんだねってびっくりした。あんまりびっくりして同じところをフューチャーできないくらい、本当に驚く程に似通ってる。

 

バッサリ切り捨てるところも、大事なことには正直になれないところも、おしゃべりが得意なようで苦手なところも。

 

自分は家族の中で唯一真面目じゃないんだと言った。私は家族の中で唯一大卒だから、少し違うんだと思ってる。人となりとは関係のないところで、データとして提示されるそういう優劣に対する認識は少し違うかもね。

だって私ただ一人の大卒だけど、家族の中で秀でてるとは思わないもの。

 

自分のことを、矢継ぎ早に話して、きっといつもと違うんだろうなと思うけど、そういうところも似てる。

 

自分をさらけ出せる相手が、世界に沢山いればいいのにね。