Twitterやめたい人のブログ

無遅刻無欠席フル単は夢のまた夢

あいぽんになったよ

なんとなく恥ずかしい気がして、Twitterにブログのリンクを貼るのをやめていたのだけれど、アクセス数が全然変わりないから、とても驚いた。

いろんなことがどんどん変わって、ちゃぷちゃぷ浸かってたゆっくりの流れるプールが、いつの間にか濁流になってた気分で

毎年この時期は忙しくって、それでも淡々とこなしてくと、自分ひとりが取り残されたみたく、いきなり時間が空いて、いらない考えごとが捗るけれど、今回の夏休みはこの勢いのまんまで忙しいのが続きそうで、それでも考えなきゃないことの多さはいつもと変わらないような気がしてます。


ここんとこは、大人と話す機会が多くって、怒られたり、いい子だって言われたり、謝られたり、僕も同じですと共感されたり、私の知らないとこで、私の何かが拡張している気がして

なにもかも自分の知らないところで事が進んでて、知らず知らずのうちに、怒らせたり、笑わせたり、感心されたりしてる。

自分のことなのに、自分自身価値を見出していないところとか、迷惑を被っていたりだとか、怒りを覚えさせていたりだとか、しているみたいだけれど

夏バテなのか、疲れなのか、そのどれにもなんにも感じられなくって、ずうっとぼんやりしています。

身に覚えのない、というか、そこって評価するに値するんだってとこを賞賛されても、正直ピンとこなくって、他人事のように感じてしまう。

少し前に考えていたことには、まったくもってなんのことなのかさっぱりわからない気分になって、それって成長なんだか退化なんだかわからないけれど。

お腹が痛いです。