Twitterやめたい人のブログ

無遅刻無欠席フル単は夢のまた夢

生活リズムが割とあっちこっちてんでバラバラなわけで、結構困ってます。

ZIPを傍目に寝てミヤネ屋がやってる時間帯に起きるというサイクルがあったときはまだましで、
いつも通り朝に寝てお茶の間のゴールデンタイムまで起きられなかったり、夜中に3時間ちょっと寝て目が覚めたり、授業がある日は朝に寝て朝のうちに起きたり、不思議な睡眠リズム。

体調も週に1度は崩すし、寝しなに自分の声で起きたり、階段から落ちる感覚で目が覚めたり、鼻血が頻繁に出たり。

きょうはアスレチックのような改札(なかなか通れなくて苦戦する)を出てすぐに、知らない女の人に「うに塩茶をオススメしたいんです」と声をかけられ、新興宗教くさいと思ったわたしは断ったんですけど、続けて彼女は後ろからわたしの両肩を掴んで「本当にオススメなんです!!」
と一言。
怖くなって逃げるんだけど、目を見て追っかけてくるのが怖いのなんの、バリアを指でつくって張って逃げるんだけど、それを破って追いかけてくる女の人に、追っつかれそうになるとこで飛び起きてから、眠れなくなってしまいました。

とりあえずやることが山積みなので、洗濯をして洗いものをして、福田パンでも買って研究室に向かいます。