Twitterやめたい人のブログ

無遅刻無欠席フル単は夢のまた夢

幸せは歩いてこないらしいです。

休息期間を経て、得たものは大きい。

1歩進んで2歩下がったら、実は後ろが進行方向で、結果進んでた感覚

 

休むまえに大事にしてたこと、ほんとはすっごくくだらなくて、恥ずかしいけれど捨てた方がいいなと思った。

たくさんゆっくりして考えて、わたしのまわりにいるひとは、そんなん捨てても付き合っていけるひとばかりだなって思ったら、なんでそこに傾倒してたのかなって。

 

もっと自分を大事にして、その延長線上で仲間と付き合えていけたら、もっとまわりも自分もハッピーになれるんだろうな、と身に染みて思いました

 

ゆっくりしたから、そろそろまた少し忙しくなってもいいかな、と思った週末。

付き合ってく姿勢は変わらないけれど、心根のとこが変わったから、うまくやってけそうな気がしてます。気がするだけ。