Twitterやめたい人のブログ

無遅刻無欠席フル単は夢のまた夢

ブログとかいう自慰行為も続けていると飽きるけど、相手ありきのLINEの類も疲れる。

自分のよさを説明できないのは、アクションを起こしたときの相手のリアクションをしっかり見ていない証拠なのかもしれない。失礼だ。

それこそ対自分の反省やら考えごとやらのオナニーと、対他人とのコミュニケーション等のセックスのバランスを大事にしないと、自分の中のなにかがうまくいかないし、双方を上手にできない。

思考することがオナニーって、対話がセックスって、なんだって話だけど。

おしゃべりばかりじゃ疲れるけど、話をすることの連続じゃ緩むことのないままでいて、なにかが滞ってしまう。
逆も然り。

おしゃべりもできて、話もできる人のバランスのよさは羨ましいし、お金やら容姿やら地位名誉の類がある人よりも、すっごく素晴らしい人なんじゃないかなと思いました。