Twitterやめたい人のブログ

無遅刻無欠席フル単は夢のまた夢

おとなのはなし

言わなきゃ言わなきゃと思っていたこと、遂に告白したら、そうなんじゃないかなと思ってたよって言われて、もっとびっくりすることを言われた。

各人の嗜好でその人の価値は変わらないけれど、それをそのひとの価値だって勘違いする程度の付き合いの人に惑わされることもあるんだから、それは覚えておくように、との忠告も受けた。

 

それでもあのときそういう選択をしたことが、その告白と、そしてもうひとつの原因につながったのであれば、それはものすごく後悔しているよ、って言ったから、ふたりで泣いた。

 

頭のなかがもやもやする。